豆撒いたら夕焼け

今は留学中

ipad proのレビューの出だし遅いよね

f:id:nota0710:20151125063932j:plain

 

ipad pro欲しい

 

今までタブレットなんて必要ないと思ってた。

だってスマホでこと足りるし、ブラウジングに使ってます!なんて奴は馬鹿じゃん。実際。

 

画面がでかいくらいのメリットしかないし。わざわざ〜万払ってブラウジングって笑

 

 

ただ今回のapple pencilの発表によって色々と可能性が見え出して、ほしいな〜って。

デザインのアイデアや写真の加工なんかより直感的にできそうだし。

 

 

 

 

んでまぁー検索するよね。googleやらyoutubeやらで

 

 

ところがどっこいあんまり情報がない。

 

もちろん今回買うのを見送った人も多そうだし

apple pencilの入荷待ちの人がほとんどだろうけど。

 

 

こういうのってどれだけ早いかが重要じゃない?

 

それを生業にしてる人はもっと頑張らなきゃだめだよ。

 

 

 

 

 

今回見送る人が多いならそんだけ情報を必要な人が多いってこと。

つまり需要がある。

 

のにこのレスポンスの遅さ。

もっと情報に溢れていていいはず。

 

ipad proのレビューはいくつかあがっていた。

 

 

「お〜〜!大きいですね!!!!!」

 

 

 

アホか!

 

 

そんなんどーだっていいんだよ。

大きいことなんかみんな知ってるわ。

だから素人感ぬけないんだよ。

 

 

開封の儀じゃねぇんだよ

カッターでビニール切る所なんて全部カットしろよ。

スペックなんてホームページで見るわ。

 

いいから

 

いいから

 

 

早くapple pencil使えよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

あとアスキーってチャンネルが翌日に20分超える動画出していたけど

 

内容薄すぎ

 

 

翌日にペン手に入ってるなんて珍しいんだから

それを生かしなさいよハナタレ。

 

 

両者にいえるけど需要はapple pencilです。

apple pencilをどのように使えるか、何ができるか

それが重要なわけ

 

 

f:id:nota0710:20151125070236j:plain

 

こんなクルクル書かれたってどうしようもないよ。

これで何を受け取れってんだ。

そんな感受性豊かではないです。

 

 

実際に使います?クルクル?この世で?

なんでクルクルなんだ!

そんな書いたって誰も幸せにならないよー!!

誰が!誰が!そんなの望むんだよー!!!