豆撒いたら夕焼け

今は留学中

イギリスのスーパーで買った物〜お酒〜

留学のしている間は一秒でも貴重!色んな経験しなきゃ!

 

と思っていましたが今日は暇すぎて

 

立ってました。

 

 

 

どこに?とかじゃなくもう立ってました。ずっと。

 

 

海外旅行とか行くと現地のスーパー行きがちじゃないですか。

少しでも現地に染まるためにスーパーに行きがちじゃないですか。

 

んで全てのものが不味そうに見えますよね。

んで実際不味かったりするんですけど。

 

 

特に飲み物は訳がわからんものが多い。

特にコーヒーは地雷が多い。

 

 

すげー飲みたかったわけじゃないんだけどお酒のコーナー行きました。

すげー飲みたかったわけじゃないんだけどこれ買いました。

 

https://instagram.com/p/-ZivliAwsq/

Instagram

 

んまそうじゃん。

 

小さい頃豊島園のプールで売られていたコーラフローズンが大好きでした。すきすき。

あとちっさい丸ビーズみたなアイス。あれも大好きでした。すきすき。

 

 

スミノフということで期待はできる。俺大学生やしスミノフ好きやもん。

 

 

8時間冷凍庫に入れて

 

3分水につけて溶かす。

 

完成。

 

 

どれどれ

 

 

 

、、、、、

 

 

 

、、、、

 

 

いやいやフローズンというか氷。

 

固まりすぎて飲めないし

 

スプーン使って食べました。

 

時間が経てども思い描いていたフローズンになることはありませんでした。

 

あと味はアルコールランプに青りんご味のガムの絞り汁みたいな味。

 

 

 

 

 

 

 

うんなるほどね。

まぁイギリスのものなんて大体こんなもんよ。

 

 

あと今日なぜか夜ご飯、昼の3時半に出されました。

 

まぁイギリスなんてこんなもんよ。